2009年08月16日

今だけ! キャンペーン実施中☆

こんにちわ!

今日は、ジメジメicon11した夏icon01を吹き飛ばすf01 ような、お得なキャンペーンのご紹介ですicon12

ただ今悦波では、アルコール全品 100円引き で、ご提供させていただいておりますkao2



こちらのSランク生ビールは、1杯 500円 になりますkao1

昼の部、夜の部、どちらも アルコール全品 100円引き となっておりますkao5

もちろん、ボトルキープも対象となっておりますkao17

この機会に、是非ご賞味下さいませ!



同じカテゴリー(お酒(ビール 日本酒 カクテルなど))の記事画像
本日の1本♪
本日の1本♪
十割  蕎麦焼酎
旨いものはうまい☆
飲んだことありますか?
★~人気ドリンク~★
同じカテゴリー(お酒(ビール 日本酒 カクテルなど))の記事
 本日の1本♪ (2014-04-13 10:41)
 本日の1本♪ (2014-04-12 09:28)
 十割  蕎麦焼酎 (2014-04-10 12:22)
 旨いものはうまい☆ (2014-03-27 10:08)
 飲んだことありますか? (2014-03-01 18:38)
 11月7日は立冬ですね。 (2013-11-07 18:54)

この記事へのコメント
お昼に、美味しそうなビールの画像にググッと来ますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月16日 13:32
そういえば悦波さんのビールはまだ一回しか飲んだことなかったなぁ(+o+)

今度がっつりと飲まなければっ!! <(`^´)>
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月16日 20:28
>仏壇屋のおばちゃんさん

お昼からビールの話題を記事にしてしまって、失敗だったかもしれません(>ω<)ノ

一度でいいから、お昼からお酒を呑んでみたいです(;´∀`)


>鶴ニイさん

あれ?一回だけでしたでしょうか?

今度是非、がっつり呑みにお越し下さいませ(;^ω^)v
Posted by キング井上 at 2009年08月27日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。