2009年09月14日

山形豚肉蕎麦

こんにちわ!

ずっとネットがつながらない状態だったのでブログ更新やコメントの返事できませんでしたkao10

申し訳ございませんでしたkao9


最近、日中は暑くても、朝や夜中は冷えてきました。すっかり秋の雰囲気ですface01

当初悦波では、温かい蕎麦は、10月からの再開を予定しておりました。

しかし、温かい蕎麦を食べたいと言うご要望があまりに多かったので、

前倒しして再開する事に決定いたしましたface02

山形豚肉蕎麦

こちらは蔵王高原香草ポークを使用した【山形豚蕎麦】ですface05

肉質がとてもやわらかく、お子さまでも噛み切れますsanta

ジューシーで臭みの少ない蔵王高原豚の旨みが、温かくした蕎麦ツユに溶けこんで、

やみつきになる旨さになってますkao8

なお、悦波の温かい蕎麦は、どんぶりの中には温かいツユだけが入っておりますface08

十割蕎麦は、のびるのがとても早いので、ツユの中に浸した状態では提供しておりません(;^ω^)


これからの寒い季節にピッタリです!

温かい豚蕎麦を食べて、身体も暖めて、疲れを取って下さい!

温かい蕎麦 山形豚蕎麦 1300円



同じカテゴリー(メニューのご紹介)の記事画像
本日の蕎麦☆
つるりん♪更科系の十割蕎麦
うまいそば!
熱々悦波ラーメン( ^^)/
雨 あめ(´・ω・`)
蕎麦会席料理♪
同じカテゴリー(メニューのご紹介)の記事
 本日の蕎麦☆ (2014-06-06 11:22)
 つるりん♪更科系の十割蕎麦 (2014-05-29 11:52)
 うまいそば! (2014-05-28 10:35)
 熱々悦波ラーメン( ^^)/ (2014-05-22 11:12)
 雨 あめ(´・ω・`) (2014-05-17 19:25)
 蕎麦会席料理♪ (2014-05-08 19:27)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 11:11│Comments(3)メニューのご紹介
この記事へのコメント
昨日は母達がお世話になりました(^-^)/
秋の膳、皆さんが大変喜んでいたそうです!
今野さんにもよろしくお伝え下さい♪
ありがとうございましたm(__)m
Posted by なっちゃん at 2009年09月14日 14:04
こんにちは。
出張先から拝見しております。
応援ポチッとしておきました。

また遊びにきます。
Posted by しゅっちょう at 2009年09月14日 15:25
>なっちゃん

こちらこそありがとうございました!

これからも、全てのお客さまが喜んでもらえる、健康に良い料理を作っていきます!

よろしくお伝え下さいませ(;^ω^)


>しゅっちょうさん

こんばんわ!はじめまして!

応援ポチッありがとうございます♪

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ☆
Posted by キング井上キング井上 at 2009年09月15日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。