2009年10月14日

meisterさん御来店♪

meisterさん御来店♪

御来店ありがとうございました!

男の私が言うのも変ですが、meisterさんは笑顔が素敵な方でしたface02

また是非お越し下さいませ(m・ω・)m


タグ :悦波んだ

同じカテゴリー(んだ!)の記事画像
6月も元気元気♪
今週末イベントのお知らせです!(^^)!
鶴岡 ラーメン情報誌「つくる」
まかないシリーズ(。・・。)
湯田川産☆孟宗♪
記録更新!!
同じカテゴリー(んだ!)の記事
 6月も元気元気♪ (2014-06-17 17:20)
 本日は更科系の蕎麦の日です♪ (2014-06-13 11:51)
 今週末イベントのお知らせです!(^^)! (2014-06-06 19:52)
 鶴岡 ラーメン情報誌「つくる」 (2014-05-21 19:55)
 まかないシリーズ(。・・。) (2014-05-21 10:25)
 湯田川産☆孟宗♪ (2014-05-07 20:26)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 14:02│Comments(3)んだ!
この記事へのコメント
おおっ、悦波さんへも行かれましたか(^-^)
庄内の美味しい物を満喫して帰られたみたいですねー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月14日 18:48
そんな~ 照
蕎麦好きなんで前から気になってたんです。笑
もちろんまた寄らせて頂きますね。
ご馳走様でした。m(__)m
Posted by meister at 2009年10月14日 20:47
>鶴ニイさん コメント遅くなりました。

上山から御来店なさったと聞いてびっくりでした!

逆に内陸に行きたくなってきました(笑)


>meisterさん コメント遅くなりました。

内陸のお蕎麦と比べてみていかがでしたか?
また是非お越しくださいませ!
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2009年10月18日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。