2009年10月20日

昨日の更新はヒドすぎる_| ̄|○ il||li

昨日、井上は休日でした(お店は営業してます。年中無休です)

初めて、出先から携帯で更新したのですが…ひどいicon11

使い勝手が全然わからず、同じ写真を2枚掲載してしまいました(笑)



この写真だけで、ここがどこだか解った方がいたら、相当な庄内マニアだと思いますkao18

散策してたら、ワンコ発見inu(写真だと小さいけど結構大きいワンコでした)近所の方が散歩に来てたみたいです。相方ばっかりになついて俺は素通りされましたkao13

のんびりした秋を感じれる休日を過ごせましたkao2



タグ :悦波庄内

同じカテゴリー(井上の雑談)の記事画像
麦やさん
今ここ
月光仮面?
激辛マニア(;´∀`)
情けないです…
天神祭
同じカテゴリー(井上の雑談)の記事
 麦やさん (2009-11-10 17:31)
 今ここ (2009-10-19 15:46)
 月光仮面? (2009-10-01 18:08)
 激辛マニア(;´∀`) (2009-08-05 14:14)
 情けないです… (2009-06-16 20:03)
 天神祭 (2009-05-27 22:12)

Posted by 悦波(スタッフ一同) at 15:14│Comments(2)井上の雑談
この記事へのコメント
やっぱり、同じ写真だったんですね。
二枚目で、どこかわかると思ったけど…。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月20日 15:18
>酒やの嫁さん 連続でコメントありがとうございます。

すいません、完全に操作ミスでした…。

酒やの嫁さんは携帯から見たんでじょうか?

写真の場所は、櫛引のたらのきだいスキー場の近くです☆
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2009年10月22日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。