2009年10月24日

カクテル

悦波では各種カクテルも取り揃えております。



一番右が一番人気の”庄内ハリウッド” ブルーベリーを使った爽やかなカクテルです。

その左が、”羽黒ック” 
栗を使った豆乳カクテルです。ヘルシー思考の女性のお客さまに好評を頂いております。

真ん中が”完熟マンゴーリンゴ”
マンゴーと林檎、以外な組み合わせって思うかも知れませんが、相性バツグンです。

その隣が、新作2種類です。



この中のどれかが入ってます(笑)味は爽やかなマスカット風味です。

上の5種類は、どれも悦波オリジナルのカクテルです。これら以外にも各種取り揃えております。

メニューにないカクテルを飲んでみたい!という方はお気軽にお尋ね下さいませ。


悦波のカウンターでゆっくりとカクテルに浸りながらのんびりなさってはいかがですか?




ちゃんと8の字に振れてる?



同じカテゴリー(お酒(ビール 日本酒 カクテルなど))の記事画像
本日の1本♪
本日の1本♪
十割  蕎麦焼酎
旨いものはうまい☆
飲んだことありますか?
★~人気ドリンク~★
同じカテゴリー(お酒(ビール 日本酒 カクテルなど))の記事
 本日の1本♪ (2014-04-13 10:41)
 本日の1本♪ (2014-04-12 09:28)
 十割  蕎麦焼酎 (2014-04-10 12:22)
 旨いものはうまい☆ (2014-03-27 10:08)
 飲んだことありますか? (2014-03-01 18:38)
 11月7日は立冬ですね。 (2013-11-07 18:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。