2009年11月10日

麦やさん



昨日、井上はお休みを頂いておりました(悦波は営業してました)

以前から行きたかった、鶴岡のうどん屋さんへf01

店主さんが、お店の名刺のイラストにソックリkao18とっても優しそうな方でした

カレーうどんがオススメと聞いていたので早速注文♪

カツオの風味とカレーのバランスが絶妙で、何より手打ちうどんのコシの強さに驚きました!

ボリュームもたっぷりだったのでお腹いっぱいicon10

ごちそうさまでしたkao6






同じカテゴリー(井上の雑談)の記事画像
昨日の更新はヒドすぎる_| ̄|○ il||li
今ここ
月光仮面?
激辛マニア(;´∀`)
情けないです…
天神祭
同じカテゴリー(井上の雑談)の記事
 昨日の更新はヒドすぎる_| ̄|○ il||li (2009-10-20 15:14)
 今ここ (2009-10-19 15:46)
 月光仮面? (2009-10-01 18:08)
 激辛マニア(;´∀`) (2009-08-05 14:14)
 情けないです… (2009-06-16 20:03)
 天神祭 (2009-05-27 22:12)

Posted by 悦波(スタッフ一同) at 17:31│Comments(4)井上の雑談
この記事へのコメント
おっ、これは(゜o゜)

行ってみまーす(*^。^*)

昼のみなんですねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年11月10日 19:59
>鶴ニイさん いつもコメントありがとうございます。

鶴ニイさんも気にいっていただけるかと思います♪

天然なめこと卵を使ったうどんや、冷たいうどんもありました☆

基本的にお昼だけみたいです(;^ω^)
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2009年11月10日 20:23
今度は普通の肉うどんも是非食べてみてください

我が家のワカメが帰省の際に必ず1度は行く一押しのうどん屋さんです(笑)
Posted by はあと♪ at 2009年11月10日 21:09
>はあと♪さん コメントありがとうございます。

相方も同じカレーうどんを頼んでしまったので、肉うどんは食べてないんです(;´∀`)

また今度行った時に食べてみます♪
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2009年11月11日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。