2010年01月20日

時には闘魂が必要なことも‥‥(笑)

( ノ゚Д゚)こんばんわ★
キング井上よりブログを引継ぎました、ミゼルと申します(゚∀゚)゚・*


初ブログという事で、実は何を書いてイイのやらkao10シドロモドロしておりますicon11icon11




えぇと、では悦波で発見したお酒でも紹介しようかなと思いますkao18icon06エヘ(・∀・*)♪


最近、カウンターの上に飾ってあるお酒がいつの間にか増えていまして(笑)
しかもしかも、燃える感じの闘魂なんですよicon12icon09

時には闘魂が必要なことも‥‥(笑)

気になるお酒の種類はといいますと、
icon12【燃える闘魂】は本格米焼酎icon12
icon12【道】は本格芋焼酎
icon12

という感じになっております(・ω・)icon14icon06

飲んだらガツンと闘魂を入れてもらえるのでしょうか(笑)icon09face08
一度は飲んでみたいもんですねusagiicon12





というわけで、これからブログのアップicon14頑張っていくので、皆さま宜しくお願い致しますicon06(・ω・♯)

PS:キング井上氏は只今バーテン目指して修行中???



同じカテゴリー(お酒(ビール 日本酒 カクテルなど))の記事画像
本日の1本♪
本日の1本♪
十割  蕎麦焼酎
旨いものはうまい☆
飲んだことありますか?
★~人気ドリンク~★
同じカテゴリー(お酒(ビール 日本酒 カクテルなど))の記事
 本日の1本♪ (2014-04-13 10:41)
 本日の1本♪ (2014-04-12 09:28)
 十割  蕎麦焼酎 (2014-04-10 12:22)
 旨いものはうまい☆ (2014-03-27 10:08)
 飲んだことありますか? (2014-03-01 18:38)
 11月7日は立冬ですね。 (2013-11-07 18:54)


この記事へのコメント
おおっ、プロク頑張ってくださいね(^O^)/

「燃える闘魂」、なにやら力がみなぎるようなお酒ですね。
景気づけに一杯やってみたいです(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月21日 22:37
鶴ニイさん
>>>ありがとうございます★頑張ります(・ω・)ノ

気合を入れるときに飲んでみたいですよね(^∀^♯)
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年01月22日 11:41
美味しかったですよ。1,500円のコース・・・

でもデザートまで2時間もかかるのは食事だけの客には遅すぎでは?

『蕎麦こねのーー』

って30分も待ってるのに・・・・

『蕎麦はどっちにしますか?』

とかって、最初に訊けぇーーヽ(・`ω´・)ノ

もー少しでキレるとこですたw
Posted by Sho at 2010年01月25日 11:16
Shoさん
>>>お客様への配慮不足と、私どもの提供スピードの遅さでお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

貴重なご意見有り難うございます。
スタッフ一同頑張りますので、よろしくお願い致します。
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年01月25日 18:35
ぃゃぃゃ女性同士、会話を楽しむとか、酒飲みながらの食事だったら
丁度良いタイミングだったのかもしれません。

最近、飲みが続いて、休肝日な拙者には辛かっただけです。

どれもこれも美味しく頂きました。

ごっつぉーさまですた。またおじゃまします。
Posted by Sho at 2010年01月26日 12:23
Shoさん
>>>お返事遅くなりました。

接客や料理の提供に関して色々改善致しました。


次回来られる際は、不快な気持ちにさせない様がんばっていきます。


Shoさんには色々感謝しています。

またのご来店スタッフ一同御待ちしています。
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年01月30日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。