2010年01月21日

★Happy Birthday★

( ̄ー+ ̄)キラーン ミゼルですicon12こんばんわmoon
ブログアップするのが遅くなってしまいましたicon11icon10( ´゚д゚`)アチャー



さてさて、今日は誕生日のケーキをお願いされましたkao18
ミゼルもデコレーションのお手伝いをさせて頂きました(・ω・)icon12


・・・ム、ムズカシイkao11icon10


でも、可愛く出来たような気がしますicon12icon06icon12キラキラ

★Happy Birthday★

ケーキ本体はicon02ふわふわicon02のシフォンケーキなんですkao8icon14
そして、クリームとフルーツと相性バッチリkao5icon12



cakeケーキcakeは、事前に予約して頂ければご提供することが出来ますkao18icon28

ケーキの他にも食べたいものがあれば、一度問い合わせてみてくださいicon06usagiicon06




Posted by 悦波(スタッフ一同) at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
いちごチャン可愛い

切り分けるのがもったいないですね〜☆
Posted by ぽこ at 2010年01月21日 23:24
ぽこさん
>>>ありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ

実は、切り分け易いデコレーションになってるんです★
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年01月22日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。