2010年02月01日

豆知識デス★か?

どうもこんばんわface02ミゼルですicon12





ハイ、そうなんです。ミゼルは大変な事件を起こしてしまいましたkao11icon10

あんなにいた悦波の金魚達が、今では3匹まで減ってしまいましたkao9

豆知識デス★か?←残りの金魚達kinoko


冬の間外で飼ってる金魚に餌を与えないって事を知らなくて、餌をあげてたら5~6匹の金魚達がお星様になってしまいましたkao13
可哀想な事してしまいました(泣)

皆さん!!冬季は外で飼ってる金魚に餌を与えてはいけませんdokuro





話は変わりますが
実は私、デザイン専門学校を卒業してるんですnekoicon12エヘ♪


てことで、お気に入りの作品をicon14次回アップしちゃいますkao3

そうご期待!!(笑)




Posted by 悦波(スタッフ一同) at 14:34│Comments(2)
この記事へのコメント
偶然にも、私の今日のブログ記事も金魚ネタてした(*^。^*)
冬と夏は要注意なんですよ~(^_^;)

お気に入り作品記事、楽しみにしてまーす(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年02月01日 22:06
鶴ニイさん
>>>鶴ニイさんの金魚さんかわいいですね(・ω・*)
夏も注意しないといけないんですね!!覚えておかなくては★

ありがとうございます(^∀^)
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年02月03日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。