2010年02月05日

生キャラメル

生キャラメルって美味しいですよね…icon06 あ、ミゼルですicon12

アップするのが遅くなっちゃいましたicon11



今日はスタッフみんなで生キャラメルの試作をつくってましたicon14

元々悦波にも生キャラメルはあったんですが、もっと蕎麦屋っぽくしたいということでスタッフでミーティングをし、出し合ったアイディアをがんばってかたちにしてましたicon14kao18



明日の出来上がりが楽しみです♪…ちょっと不安な面も有りますがicon11(笑)


あのぉ…本当は写真をアップする予定だったんですが、不覚にも撮り忘れてしまいましたkao10
自分最低ですkao13

ちゃんと完成したら画像アップしますねicon12




話は変わりますが、
雪、凄くないですか?!icon10

だいぶ寒いですよねicon04
皆さん風邪には気をつけてくださいねicon06



同じカテゴリー(悦波デザート)の記事画像
蕎麦屋のケーキ♪
単品お勧めランキングヽ(^0^)ノ
豆乳ババロア☆
こうなりました(^^)
とっても(・∀・)
春はすぐそこ?☆
同じカテゴリー(悦波デザート)の記事
 蕎麦屋のケーキ♪ (2014-04-12 21:00)
 単品お勧めランキングヽ(^0^)ノ (2014-03-22 16:11)
 豆乳ババロア☆ (2013-11-23 11:27)
 11月のデザート♪ (2013-11-02 12:07)
 こうなりました(^^) (2013-09-30 20:19)
 とっても(・∀・) (2013-09-30 11:53)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 23:40│Comments(2)悦波デザート
この記事へのコメント
やっこい梅干 以前わっしーママが
発言した生キャラメルの表現です。
Posted by わっしーわっしー at 2010年02月06日 01:20
わっしーさん
>>>わっしーママさんナイスです(笑)
確かに梅干に見えなくもないですよね(・∀・)ノ
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年02月07日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。