2010年02月12日

構想練ってます★

icon12ジャ~ンicon12


構想練ってます★

こちらはミゼル考案のコース料理のデザートですicon14icon06



こんばんはwミゼルですkao18


実はコース料理のデザートは毎回ちょっと変化するんですょ★

この写真は本日のコースで出させていただきました(^^)



最近はデザートの本とか見てお勉強中なのですneko

一番難しいのはデザートの名前を決めること(笑)
英語表記にしちゃうと蕎麦屋っぽくなくなるし…いつもオーソドックスな名前になっちゃいます(笑)



いい感じのデザートございましたらご一報をicon12



同じカテゴリー(悦波デザート)の記事画像
蕎麦屋のケーキ♪
単品お勧めランキングヽ(^0^)ノ
豆乳ババロア☆
こうなりました(^^)
とっても(・∀・)
春はすぐそこ?☆
同じカテゴリー(悦波デザート)の記事
 蕎麦屋のケーキ♪ (2014-04-12 21:00)
 単品お勧めランキングヽ(^0^)ノ (2014-03-22 16:11)
 豆乳ババロア☆ (2013-11-23 11:27)
 11月のデザート♪ (2013-11-02 12:07)
 こうなりました(^^) (2013-09-30 20:19)
 とっても(・∀・) (2013-09-30 11:53)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 22:10│Comments(0)悦波デザート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。