2010年02月16日

これな~んだ(*^ω^)?


コレね、コレkao1
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
これな~んだ(*^ω^)?





どぉーも、こんばんわ(・w・)ノ ミゼルですicon12キラーン
また雪が降ってきましたねicon04

明日も寒くなるんでしょうか??kao10




でも大丈夫です!!


そんな寒い日は、悦波オススメ『山伏ポークの塩蕎麦』を食べて温まりましょうicon06

何といっても、塩ベースのたれと山伏ポークと蕎麦の組み合わせがナイスにマッチングしていて、最高に美味しいですicon14icon14icon06

テレビでも紹介され、大人気のメニューです☆彡

是非一度お試し下さい(*^ω^)屮











さて、先程の写真の正体おわかりになりましたかicon14??




そうです!!
『クッキーの型抜き』ですkao1

この型抜き達、只今大活躍中です(笑)


コース料理やデザート用に、野菜や果物等を型抜きしてますneko

コースを予約している方は探してみるのも楽しいかも(笑)




Posted by 悦波(スタッフ一同) at 21:01│Comments(3)
この記事へのコメント
これでクッキー作るの楽しそうなんですよねー(*^。^*)
いっつもやってみたいと思うのでした~(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月16日 22:11
やってみたい時が チャンスだず

いろんな料理の演出に 使えますもんね

鶴や船、富士山や鮎 いろんな型抜きありまっせ
お待ちしております
Posted by 藤丸 at 2010年02月16日 23:01
鶴ニイさん
>>>いろんな型のクッキーは出来上がりを見るのも楽しみなんですよね(*^ω^)v



藤丸さん
>>>思ったときにやらないと忘れちゃうんですよね(笑)

鶴の型抜きもあるんですか?!いろんなのあって楽しそうです♪
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年02月17日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。