2010年02月21日

凄まじいボリューム!!Σ(゜∀゜)ノノ

凄まじいボリューム!!Σ(゜∀゜)ノノ

先ず初めに、
ヤバくないですか!?このボリュームkao17

チャレンジメニュー並みのボリュームですよねicon28

高さはなんと!!
500mlペットボトルくらいあるんですよkao17





そしてそして、お値段で更に驚きですよkao18icon14

このボリュームでなんと!!
icon12¥1500なんですicon12


これはもう、一度試してみるしかないですよicon06icon14


さて、商品名をば。
こちらは『あんかけ揚げ蕎麦』ですkao18

あんかけは、醤油と塩から選べるようになってますicon22

とろとろのあんかけに、ポリポリの揚げ蕎麦、庄野菜の素揚げに、山伏ポーク、ボリューム満点で相性ばっちり!!kao3

是非一度、完食めざしてがんばってみてください(笑)









話は変わりますが、
ここで発表がございます!!kao18

ダラララララララララララララララ~ジャジャン!!!!


明日なんですが、テレビの取材が来るんですicon12

詳細は後日アップしますkao1icon14

ので、お楽しみにnekoicon22





Posted by 悦波(スタッフ一同) at 21:22│Comments(2)
この記事へのコメント
すご――い( ̄∇+ ̄)食べてみた〜い

顎の体操してから 行こうo(^o^)o
Posted by 藤丸 at 2010年02月22日 15:39
藤丸さん
>>>是非、顎の準備万全でいらして下さい(*^ω^)ノ
完食がんばってください★
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年02月22日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。