2010年02月22日

取材にドキドキ(#>ω<)

今日は取材です!!
こんばんは(・w・)ノ 自分が出るわけじゃないけど、ドキドキしてました(笑)ミゼルですheart




はい、そうです!!今日はテレビの取材の日でしたkao18icon12


私は、何だか朝から緊張してましたkao11
自分がテレビに映るわけじゃないんですけどね(笑)


昨日のブログにもアップした『あんかけ揚げ蕎麦』を採り上げていただきましたicon12neko

やっぱり取材に来られた方々も、あのボリュームにはビックリされていました(笑)icon14


撮影前の打ち合わせなんかも、あれをこんな風に撮りたいとか、こんな事を聞くかもとか、凄いテレビっぽい(テレビなんですけどね)ことを話していて、普段経験出来ない場面にいたことで独特の緊張感を味わえた気がしますkao1icon12



そして何より取材にはカンペがございませんでしたkao17


受け答えしていたうちのスタッフに感激kya-


緊張したって言ってたけど、そんな感じはなくてちゃんと話せてて凄いなと思ってしまった(笑)
自分じゃ噛み噛みで無理ですもん(・ε・笑)


とりあえず、無事に取材が終了して
よかったです
icon12icon06


放送日・番組名などは、また後日アップするので、要チェックです!!kao3


取材にドキドキ(#>ω<)

↑ちょっとわかり辛いですが、取材中に密かに盗撮しました(笑)



同じカテゴリー(庄内旬味 悦波)の記事画像
お盆期間中のお知らせ
花火大会のご案内
曇り(´・ω・`)
暑いひでしたね~。
本日の蕎麦☆
今月も!元気な悦波です!!
同じカテゴリー(庄内旬味 悦波)の記事
 んだブログをご覧のみなさまへお知らせ (2014-10-25 10:13)
 お盆期間中のお知らせ (2014-08-10 14:27)
 花火大会のご案内 (2014-08-09 13:31)
 曇り(´・ω・`) (2014-06-20 09:17)
 本日は更科系の蕎麦の日です♪ (2014-06-13 11:51)
 暑いひでしたね~。 (2014-06-10 20:07)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 21:22│Comments(3)庄内旬味 悦波
この記事へのコメント
取材ですか・・・
最近はされなくなりましたm(__)m
Posted by パクりびと at 2010年02月22日 22:53
お疲れ様でした、、、
放送が楽しみですね(照

あ、盛り具合が魅力的な、あんかけ揚げ蕎麦も是非完食してみたいです(笑
Posted by ざいご at 2010年02月22日 23:57
パクリびとさん
>>>私は初めての経験だったので緊張してました(笑)
取材経験おありなんですね★



ざいごさん
>>>楽しみです♪
放送日後日アップするので見てくださいね(^^)

あんかけ揚げ蕎麦のぜひ完食しにいらして下さい★
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年02月23日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。