2010年02月25日

なんて心地のいい天気なんだ( ̄ω ̄)

こんにちわ(*^н^)ノシ
今日も天気が良くて暖かいですねicon01

ども。ミゼルです(・ω・)ρ



ここまで天気がいいとドライブとか行きたくなりますよねぇ(´ ▽`).。o♪♪

ドライブの際は、是非!!悦波に立ち寄って、冷たいお蕎麦でも召し上がっていってくださいねicon28kao18icon14


ランチタイムには、
『1000円ランチ』がオススメです(b^ー゚)!!(゚∇^d)


4種類の中から選べて、どれでも1000円!!
かなりお得ですv(≧∇≦)v







あ、
いらっしゃる時は、くれぐれも安全運転でicon17f01

雪がなくなって気が緩みがちですが、
        運転には十分気をつけましょう
icon14




Posted by 悦波(スタッフ一同) at 12:42│Comments(1)
この記事へのコメント
自動リンク集OutdoorLinkさん
>>>半そででも気持ちいいですよね(^_^)ノ
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年02月25日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。