2010年03月05日

試作段階だけど(^_^)ノ

こんばんわ(*^w^)ノ
いつも有難うございますicon06ミゼルです



今日は新しく考案中のデザートをちょっと紹介しちゃいますkao18

その名も…
『豆乳蕎麦茶プリン』kya-

蕎麦茶の風味と豆乳が絶妙にマッチするこの一品!!

しかし、まだお客様にお出しするには改良が必要なんですkao9


icon12完璧icon12『豆乳蕎麦茶プリン』をお楽しみにicon14




試作品だけどアップしちゃいますicon14icon14
詳細はまた後日アップしますね(^∀^)



同じカテゴリー(悦波デザート)の記事画像
蕎麦屋のケーキ♪
単品お勧めランキングヽ(^0^)ノ
豆乳ババロア☆
こうなりました(^^)
とっても(・∀・)
春はすぐそこ?☆
同じカテゴリー(悦波デザート)の記事
 蕎麦屋のケーキ♪ (2014-04-12 21:00)
 単品お勧めランキングヽ(^0^)ノ (2014-03-22 16:11)
 豆乳ババロア☆ (2013-11-23 11:27)
 11月のデザート♪ (2013-11-02 12:07)
 こうなりました(^^) (2013-09-30 20:19)
 とっても(・∀・) (2013-09-30 11:53)

Posted by 悦波(スタッフ一同) at 22:09│Comments(3)悦波デザート
この記事へのコメント
おおっ、食後にホッとしそうな一品ですね(^-^)

完成楽しみにしてます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年03月05日 22:28
今度 食べに行きたいです。
Posted by わっしーわっしー at 2010年03月06日 00:53
鶴ニイさん
>>>ホッとしちゃってください★

楽しみに待っててください☆ヽ(▽⌒*)



わっしーさん
>>>是非是非(^○^)/

完成したらブログにアップしますね( /^ω^)/
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年03月06日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。