2010年03月11日

またまた!!今年もやっちゃいます(>∀<)ノ

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ミゼルですkao3



ちょいと出遅れましたがicon10
只今『歓送迎会プラン』を立案中!!!!


『歓迎会プラン』と『送別会プラン』の2タイプからお選びいただけますicon12

お値段はどちらも、
2時間飲み放題コミで4000円
icon14


詳細はまた後日アップしますが、とりあえずご報告だけしておこうかとkao1



またまた!!今年もやっちゃいます(>∀<)ノ
上記写真はイメージですicon06




Posted by 悦波(スタッフ一同) at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
そば生キャラうまそうですなぁ…
歓迎会も考えなきゃ♪
Posted by 古道の代官 at 2010年03月11日 23:18
古道の代官さん
>>>えへへ♪美味いんですょ(^_^)v
歓迎会は是非悦波をご利用下さい★
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年03月12日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。