2010年03月13日

ブロガーさん☆^(o≧▽゚)oニパッ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 毎度お馴染みミゼルです(笑)




今日は、ブロガーの古道の代官 さんが悦波のほうにいらしてくれましたicon12

私はお会いすることが出来なかったので残念ですkao9


あ、因みに、ミゼルオトコですょ(笑)kao1



またいつでもいらしてくださいねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ












さてさて、

悦波のメニューなんですが、若干変化していますicon14



一時期、単品メニューが少なかったのですが
単品メニュー増えます!!kao18

ブロガーさん☆^(o≧▽゚)oニパッ

メニュー表に記載されていますが、近日公開になってますのでお楽しみに♪豆kao18




Posted by 悦波(スタッフ一同) at 18:36│Comments(3)
この記事へのコメント
古道の代官君が、お昼に母上様と弟君とうちに寄ってくれました。
『母上に美味しい蕎麦を食べさせたかったから悦奈さんに行って来た~。』と、嬉しそうに言ってました。

親孝行な若者ですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月13日 19:34
またミゼルさんいるとき行きますねm(__)m
Posted by 古道の代官 at 2010年03月13日 21:53
仏壇屋のおばちゃん♪
>>>親孝行は出来るうちにしておかないとですよね(>_<)
私もしなくては!!



古道の代官さん
>>>お待ちしてます(^^)
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年03月15日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。