2010年03月24日

自然のプレゼント

自然のプレゼント今朝は自然からとっても素敵なプレゼントをいただきました。 

その名も 花粉さん 黄砂さん

この自然の恵みたち・・・どうやら強風と手を組んだようです。

しっかり悦波の玄関にプレゼントをおいていってくれました。
 
花粉症の私には、素敵すぎました(;▽;)

コンプリート側から悦波への入り口の黒い扉や、外の椅子、テーブルたち

見事にデコレーションされていました!!あ~ぁ




さぁ、試合の開始です!!

ただ水で流しただけでは、落ちてくれません。

「ん~どうしましょう??」 と、困っていると隣の車屋さん登場!!

その手には、ブラシがicon12

「こうやって落とさなきゃ☆」と、花粉症の私にとっては救世主です!!(笑)

一緒にブラシでゴシゴシ、、ゴシゴシ、、

たまに花粉にやられ「へっクッション」(>д<)あっ鼻水がicon11

お客様に見られなくてよかったkao6

最後にまた水で流し、キレイなタオルでふき取れば試合は終了です。

車屋さん、朝の忙しい時間なのに、手伝ってくれて有り難うございました!!

おかげで無事試合が終わりました。

手ごわ~いプレゼントを有り難う自然様(;▽;)


ということで今日も美味しいお蕎麦を出していますよ~♪ 








Posted by 悦波(スタッフ一同) at 15:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。