2010年03月29日

こんにちは(^ω^)

こんにちは(^ω^)

今朝は、雪が降ったり、、お日様がこんにちは(^^)したり、、忙しい空模様でしたね。

さて、前回は、新人さんの紹介をしました★

四月にもなりますし、改めてスタッフの自己紹介をさせていただきます♪



まず、厨房担当の ますみさん(・▽・)v 年齢不詳(笑)

蕎麦から、揚げ物から、食材に関しての知識が豊富です。

魚に関しても同様。行き着けの鮮魚店さんに朝早くから仕入れに行ってます。

たしか五時?? 私には真似出来ません(。д。) 欠かせない和食の達人です!!



え~続きまして 同じく厨房担当の みわさん★ (年齢は非公開で)

最初は、ホール担当で入社して頂きました。が、今では揚げ物担当として活躍してくれています。

みわさんは 癒し系のスタッフです(*^^*)

接客もやさしいし、スタッフのことをいつでも気遣ってくれるやっさしいお姉さん♪

男兄弟の真ん中で成長した私、、姉ができたみたいで毎日ハッピー★



そして、この春高校を卒業したばかりの新社会人!! レナさん!!

ホールを担当しています。一番元気な子です(>▽<)

仕事は凄く真面目で、手が空いていると「何か私にも出来る、お手伝いありませんか?」と、

気が利く子でして、テキパキ仕事しています。。教えたことを一つ一つ、復習しながら、

只今自分なりの接客を勉強中です★



最後に私。。ゆかりです(・ω・)ノ (年齢は当ててみてicon06
いつもホールにいます。たまに厨房にこもります♪

私自身、接客や調理の事。。。まだまだ勉強が足りません(。д。)あ~

最近、ミゼルに代わりブログを更新し始めたのです。がんばります!!

あ、ミゼルは修行に出ております(^∀^)ノ 

いまはどこらへんかな~??


以上、悦波スタッフの紹介でした★



もうお気づきになりました??


そう!! 悦波は、女の子しかいません
和風ガールズダイニングです(бωб)イエイ!! 笑



これからはこの四姉妹でブログを更新していきます

これからも  庄内旬味 悦波もとい 

ガールズダイニング悦波をよろしくお願いしますicon06






同じカテゴリー(庄内旬味 悦波)の記事画像
お盆期間中のお知らせ
花火大会のご案内
曇り(´・ω・`)
暑いひでしたね~。
本日の蕎麦☆
今月も!元気な悦波です!!
同じカテゴリー(庄内旬味 悦波)の記事
 んだブログをご覧のみなさまへお知らせ (2014-10-25 10:13)
 お盆期間中のお知らせ (2014-08-10 14:27)
 花火大会のご案内 (2014-08-09 13:31)
 曇り(´・ω・`) (2014-06-20 09:17)
 本日は更科系の蕎麦の日です♪ (2014-06-13 11:51)
 暑いひでしたね~。 (2014-06-10 20:07)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 12:41│Comments(4)庄内旬味 悦波
この記事へのコメント
おおおぉ♪女性だけなんですか♪
雰囲気が華やいだ感じなんでしょうね♪


私も兄弟の真ん中で成長しました^^;
Posted by アドアド at 2010年03月29日 13:11
>アドさん 
 コメント有り難うございます★
常にほんわかした雰囲気で、気軽に入れる店でありたいと思っています(^^)ノ
 いつでもお待ちしております♪
 
男兄弟にはさまれて、何だか勇ましい性格が出来あがったようなきがするゆかりです(>n<) 仕事に活かせるよう頑張ります!!
Posted by 悦波(スタッフ一同) at 2010年03月29日 23:46
おおっ、なんと(゜o゜)
今度お蕎麦と癒しをいただきにお邪魔します(^-^)


また「あんかけ揚げ蕎麦」に挑戦したくなってきました(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月29日 23:47
>鶴ニイさん
 コメント有り難うございます♪
 「あんかけ揚げ蕎麦」是非★挑戦してください!!    
いつ来てもスタッフの笑顔に癒されさすよ★
お待ちしております(^ω^)
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年03月30日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。