2010年04月03日

☆茶碗蒸し☆

☆茶碗蒸し☆

こちらは自慢の豆乳で作った「豆乳茶碗蒸し」です(^^)ノ

珈琲カップで蒸されちゃっています(>▽<)

こちらのメニューはコース料理でお楽しみいただけます。

写真はキノコクリーム仕立てになりますが、白菜ベースのクリームバージョンもあります★



この逸品が完成するまでのスタッフの様子はこんな感じ♪


レナ「キノコ苦手な常連さんもいるけれど、キノコじゃない方がいいですよね?」

ゆかり「ん~と、、白菜クリームって確かあったよね?」

みわ「白菜クリームだなんて・・・(・ω・; 本当に美味しいの?」 

  「なら一回作ってみるよ!!」と、ますみさん。



「この分量に対して白菜がこうだから~(/д;)。。。」ますみさん必死です!!

「こうして、蒸しあがれば完成☆」 蒸しあがるまで見守るスタッフ・・・
 



そしてついに    完成した茶碗蒸し★



おそるおそる味見・・・(・о・)パクリっ!!

「おっ!! なかなか美味しいではないですか!!」

「あっ、これならキノコよりあっさりしてるかも」

「うん(^^)これなら自身をもってお客様に出せるね☆」





といった感じで、日々アイディア勝負の和風ガールズダイニング悦波です☆





今夜もコースのご予約を頂いております(*^^*)

さあ、今日も一日元気に美味しいお蕎麦を出しますよ~☆





同じカテゴリー(夜のコース料理)の記事画像
雨 あめ(´・ω・`)
蕎麦会席料理♪
湯田川産☆孟宗♪
最近の悦波(*^▽^*)
タラの芽 (^o^)
本日の1本♪
同じカテゴリー(夜のコース料理)の記事
 雨 あめ(´・ω・`) (2014-05-17 19:25)
 蕎麦会席料理♪ (2014-05-08 19:27)
 湯田川産☆孟宗♪ (2014-05-07 20:26)
 最近の悦波(*^▽^*) (2014-04-27 09:23)
 タラの芽 (^o^) (2014-04-25 11:15)
 本日の1本♪ (2014-04-13 10:41)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 08:50│Comments(2)夜のコース料理
この記事へのコメント
うまそうですね(≧ω≦)
Posted by 古道の代官 at 2010年04月04日 20:35
>古道の代官さん

 個人的に白菜クリームの方が好きです☆
 ありきたりかもしれまさんが、銀杏もなかなかいいですよね♪
Posted by 悦波(スタッフ一同) at 2010年04月05日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。