2010年04月21日

アマドコロ

こんにちは(^^) ガールズダイニング悦波のゆかりです★

昨日は夜の部だけでしたが営業しておりました。 スタッフの皆さん休日出勤有り難うございました(*^^*)



アマドコロ




これは アマドコロ です(^^)

コース料理で天ぷらにしたのですが、苦かった(;д+)為、酢味噌和えにいたしました。

葉の部分と、茎の部分で苦さが違いました。





まず、ただ茹でただけのアマドコロを、試食★

ますみさんを始めレナさん、みわさんも「にが~い!!(;д;)」
と、絶叫(+∀+)
そんな中、私だけ「あ、この苦さは大丈夫だよ♪」とパクパク食べていました(>∀<)v

みんな「え~!!」と驚いていましたが実際美味しかったですよ(^~^)





アマドコロ ウルイと似ていますが大人の味です。

酢味噌で苦さを落ち着かせて上品な大人の味になっております♪




本日の小鉢はこのアマドコロです!!

本日も美味しいお蕎麦は勿論!!上品なアマドコロを出していますよ~♪




Posted by 悦波(スタッフ一同) at 11:31│Comments(3)
この記事へのコメント
あまどころ、ゆでてマヨネーズorおひたし

ゴマ油でさっと炒め、塩コショウで味付けるのもおいしいですよ(●^o^●)
Posted by ゆゆ at 2010年04月21日 11:50
天ぷらにしても美味しいよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月21日 23:41
>ゆゆさん 
 コメント有り難うございます(*^^*)
 胡麻油ですか!!
 香ばしくて食べやすくなりそう(^^)ノ 一度やってみます★



>酒やの嫁さん
 コメント有り難うございます(*^^*)ノ
 大人の味がちょっぴり苦手な悦波ガールズ(*д・)
 大人の味を★味しい★と言えるような素敵なレディーに
 なりたいです!!
Posted by 悦波(スタッフ一同) at 2010年04月22日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。