2010年04月26日

から~い

から~い



先日、系列店の「スマイルカフェ」へ悦波ガールズ行ってきました☆

そこで店長にこんなお願いをしました。

実は!!と、大げさにしなくても良いのですが、辛いものが大好きな私(^^)b

以前から気になっていた「ブラッティーメアリー」をオーダー♪ 一口飲み、そんなに辛くないと思った私・・

ルンルン気分♪で「これ、もっと辛くしてほしいんですが☆」とお願いしちゃいました(^∀^)v




店長、やっぱりな・・・  と、言う顔で新たに作ってくれました(>∀<)ノ

で、できたのが「ブラッティーメアリーゆかりオリジナル♡」




とっても美味しそうな色♪に、ますみさんも興味津々(^^)

一口だけチャレンジしました!! ますみさんは私と逆に、辛いものと酸っぱいものが苦手です(;∀;)

苦手分野に挑戦するますみさん・・・  心配そうに見守るみわさんとレナさん(・ω・;

「普通に美味しいよ(^^)」と言い放った私・・・

ごくりっツ!!と勇気をだしてますみさん頑張りました。









やっぱり刺激が強すぎたみたいです・・・  「ああぁ~辛い~(;д+) 痛い~!!水!!」 と絶叫しておりました(;д;)


勇気をだしたますみさん・・・1つ苦手が増えたかも・・・(>д<)






このブラティーメアリーは、本当に辛いものが大好き♡という方にしかお勧めできません。


興味がある方は是非♪

スマイルの店長に「ブラッティーメアリーゆかりオリジナル♡」とご注文してみてはいかがでしょうか?







同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事画像
う~ん(゜-゜)
3月3日☆
昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪
大山新春祭りの様子(*^▽^*)
悦波より皆様へメリークリスマス☆
CLUB terrace
同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事
 う~ん(゜-゜) (2014-03-26 11:37)
 3月3日☆ (2014-03-03 18:22)
 昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪ (2014-02-13 19:28)
 大山新春祭りの様子(*^▽^*) (2014-02-10 18:16)
 来週の日曜日は( ´艸`) (2014-01-12 14:58)
 悦波より皆様へメリークリスマス☆ (2013-12-25 11:24)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 14:39│Comments(0)ゆかりの雑談★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。