2010年04月28日

おはようございます(^▽^)v

今朝は曇りの鶴岡です(>д<)


ガールズダイニング悦波・・・ 新人さんが入って一ヶ月がたちました。

早いです(・∀・)ノ




さて本日は、先日井上氏からアドバイスしてもらった悦波のおやつ

揚げ蕎麦のカレー味☆を研究したいゆかりです(^^)v




どんな仕上がりになるか楽しみです♪







肌寒い日はあったかいキツネ蕎麦がお勧め!!

自慢の悦波豆富をカリっと揚げた揚げ豆富の煮込み

塩ベースのツユにはいってとってもジューシー(^~^)


本日も美味しいお蕎麦を出しますよ~♪




同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事画像
う~ん(゜-゜)
3月3日☆
昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪
大山新春祭りの様子(*^▽^*)
悦波より皆様へメリークリスマス☆
CLUB terrace
同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事
 う~ん(゜-゜) (2014-03-26 11:37)
 3月3日☆ (2014-03-03 18:22)
 昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪ (2014-02-13 19:28)
 大山新春祭りの様子(*^▽^*) (2014-02-10 18:16)
 来週の日曜日は( ´艸`) (2014-01-12 14:58)
 悦波より皆様へメリークリスマス☆ (2013-12-25 11:24)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 08:46│Comments(0)ゆかりの雑談★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。