2010年05月13日

元気の源!!

元気の源!!





バナナです(^^)


こんにちは(・∀・)厨房からみわが更新させていただきます♪


茶色くなって、甘さもバナナの香りも絶好調です(・ω・)v

こちらのバナナは、お客様用ではなくてスタッフの元気の源です★


朝ごはんの代わりの食べたり、お腹の調子を整えたいときに食べたり(^^)

私も子供のころからずいぶんお世話になっております(・∀・)







話は変わってしまいますが、本日はお誕生日ケーキのオーダーを頂いております(^^)

毎回シフォンケーキをオーブンに入れるとき、「美味しく焼きあがってね(>∀<)」とオーブンに向かって拝んでいます。

どんなデコレーションにするかはお楽しみに!!






Posted by 悦波(スタッフ一同) at 13:35│Comments(2)
この記事へのコメント
黄色よりもこれぐらい茶色がついた方が美味しいですよね。
僕も山登りをする時などは、必ず持っていきます。
Posted by たぬちゃん at 2010年05月13日 13:43
バナナヨーグルトや焼きバナナにしても美味しいですよね(^^)
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2010年05月15日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。