2010年05月20日

あめあめ(・∀・)

おはようございます(・∀・)ゆかりです☆

昨日からの雨でなんとなく肌寒いですね(>д<)



こちらの写真は「さしぼう」と呼んでいる植物です。

すかんぽと呼ぶこともあるそうです(・ω・)

悦波ではサックリと天ぷらにしております。

みわさんの揚げ物も上達してきております(>∀<)v

毎朝、しいたけや人参などの天ぷら食材を一つ一つ丁寧に、食べやすいおおきさにしこんでいます。

私がこうしてブログを更新していると「おはようございま~す(・ω・)ノ」

と元気よく出勤してきて食材と会話をしております(^^)


私・・・・・・朝から癒されております(´∀`)ノ



癒されたいときはみわさんの笑顔に会いに来てみてはいかがでしょう??



本日も美味しいお蕎麦とみわさんの癒し笑顔がお待ちしておりますよ~♪(^^)




Posted by 悦波(スタッフ一同) at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。