2010年05月20日

おまたせいたしました(>∀<)ノ



皆様こんばんわ(・∀・)ゆかりです☆

やっと・・・・やっと!!

完成したカレー味の揚げ蕎麦の発表です(^^)v




出来るまでの失敗作の多いこと多いこと(;∀;)あちゃ~の連続だったんですicon15

蕎麦塩味や、ガーリック味と同じように簡単に出来るものと思っていたらぜんぜん見当違いでした(+д+)

スタッフからも色々試してもらって、沢山の失敗を生み、井上氏からは「なんか苦味が・・・(;∀;)」という正直な意見を貰い、うぅ~んどうしたら苦くなくなるんだ(?д?)と、ない頭をフルに活動させて砂糖を使ってみたり、シュガーパウダーで苦味をなくそうとしたり・・・・結局たどり着いたのはシンプルな味付け☆

若干カレー味を抑えたしあがりになっております。なぜなら苦くなっちゃうから(;ω;)







再チャレンジで、井上氏に試食をお願いしました。

ドキドキしながら感想を聞く私・・・その様子を静に見守るスタッフ・・・

井上氏「うん、これなら大丈夫(´∀`*)v」   
その言葉を聴いた瞬間みんなガッツポーズが★(*^^)人(^^*)








井上氏のお店、マキシマスのお客様からのアイディアを形にすることが出来たので、ホッとしたゆかりです。

わかりやすいようにそれぞれシールを貼って出来上がり(^^)

カレーの香ばしさを楽しみつつ蕎麦の奥深い風味を味わうことができます(>ω<)b

カウンターのところにございますので皆様も是非一度食べてみてください♪



同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事画像
う~ん(゜-゜)
3月3日☆
昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪
大山新春祭りの様子(*^▽^*)
悦波より皆様へメリークリスマス☆
CLUB terrace
同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事
 う~ん(゜-゜) (2014-03-26 11:37)
 3月3日☆ (2014-03-03 18:22)
 昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪ (2014-02-13 19:28)
 大山新春祭りの様子(*^▽^*) (2014-02-10 18:16)
 来週の日曜日は( ´艸`) (2014-01-12 14:58)
 悦波より皆様へメリークリスマス☆ (2013-12-25 11:24)

Posted by 悦波(スタッフ一同) at 18:47│Comments(0)ゆかりの雑談★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。