2010年05月30日

うまれました(*>∀<*)



皆様こんにちは(・∀・)ノ ゆかりです。 

昨日の夜の部は貸切で営業しておりました。
ご予約していただいたお客様には、かなり盛り上がっていただけましたicon14

お酒も進み、会話も弾んで「見ていて楽しくなるね♪」とレナさん(^^)
飲み放題での動きにだいぶ慣れてきた様子。これからが楽しみです(・ω・)

ええっと、コース料理の写真をアップしようと思っていたんですが、、、データ消去してしまいまして・・・(・∀・;
あちゃくさいですよねicon15






うまれました(*>∀<*)
こちらはレジ脇のグッピーちゃんicon06

ついに子供が生まれましたよkya-
コンプリートのキョンさんと何気なぁく、水槽きれいになったねえ(^∀^)と話をしていたら、たまたま見つけちゃいました!!
可愛くっって可愛くってしかたがない私・・・(о´∀`о)
大きく育っておくれよ~と餌をあげています。



一人だけホノボノしていますが、本日も元気いっぱい悦波ガールズ☆
美味しいお蕎麦を出していますよ~♪







同じカテゴリー(悦波のいきもの)の記事画像
食べ放題二日目☆
只今仕込み中~♪
赤ひれ(・∀・)b
脱皮・・(゜д゜)・・・
収穫♪
なめこ(・ω・)
同じカテゴリー(悦波のいきもの)の記事
 食べ放題二日目☆ (2014-04-30 10:56)
 只今仕込み中~♪ (2014-04-23 19:14)
 赤ひれ(・∀・)b (2014-01-11 12:10)
 脱皮・・(゜д゜)・・・ (2011-02-02 20:25)
 収穫♪ (2011-01-14 21:03)
 なめこ(・ω・) (2011-01-14 14:09)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 11:27│Comments(0)悦波のいきもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。