2010年05月31日

愛情たっぷり!!

みなさまこんにちは(*^^*) ブログ更新初のレナです(・ω・)ノ


これからも悦波の様子をお伝えしていくことになると思いますので、よろしくおねがいします(*´∀`*)えへicon06







今日はお誕生日ケーキのオーダーを頂き、朝からどんなものにしようか考えていました。

使うのは勿論特製シフォンケーキです☆


生クリームと、苺と・・・いつも形は丸だしなあ・・・とブツブツ言っていたら、隣でゆかりさんが「ハート可愛いよね(^^)」と一言。
その一言で、愛情たっぷりのケーキの様子が浮かびました(*>∀<*)v


出来たのはこちらkya-
愛情たっぷり!!


ケーキをハート形に!!しかも立体的に見えるようにカットするのがなかなか難しかったです(^^;
名前を入れて完成です♪

お客様に感動していただけるかどうか・・・ちょっぴりドキドキですkao6


ケーキのデコレーションもだんだん早く出来るようになってきたね(^^)ノ といわれ、もっとデコレーションのレパートリーを増やしていこう(・ω・)vと、改めて思いました。




Posted by 悦波(スタッフ一同) at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。