2010年06月03日

発見(^ω^)



こんにちは!れなです\^^/


今日もゆかりさんは忙しそうです(´・ω・`)
そんなゆかりさんに代わってブログ更新です♪

ゆかりさんファンの方々には申し訳ないのですが、
今日は私で我慢してください (笑)










いつもはカタカナ表記で登場している私ですが、今日は気分で平仮名に(。・×・。)


実は、カタカナ表記があまり好きではないのです…

レナ ってよ~っく見ると平仮名の 『 け 』 に見えませんか?






なぜカタカナ表記が好きではないのかというと ・ ・ ・   そういうことです (笑)








よくからかわれて  け! って呼ばれてたもんですから
カタカナ表記の名前を見ると虚無感が… (笑)











なーんて


悦波に関係のない話をしました     すみません (’3’)












最近グッピーの子供が2匹から5匹に増えました!!




名前をつけようかな とも思ったのですが、どれがどれだか
さっぱりわかりません!


もっともっと生まれて欲しいですね ><///










という 最近の発見でした ^^♪




  


最後までこんな私のブログを読んでくださって
ありがとうございました\^^/でわまた♪






同じカテゴリー(庄内旬味 悦波)の記事画像
お盆期間中のお知らせ
花火大会のご案内
曇り(´・ω・`)
暑いひでしたね~。
本日の蕎麦☆
今月も!元気な悦波です!!
同じカテゴリー(庄内旬味 悦波)の記事
 んだブログをご覧のみなさまへお知らせ (2014-10-25 10:13)
 お盆期間中のお知らせ (2014-08-10 14:27)
 花火大会のご案内 (2014-08-09 13:31)
 曇り(´・ω・`) (2014-06-20 09:17)
 本日は更科系の蕎麦の日です♪ (2014-06-13 11:51)
 暑いひでしたね~。 (2014-06-10 20:07)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 15:08│Comments(0)庄内旬味 悦波
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。