2010年06月10日

修行中(’ω’)


こんにちは!れな参上です♪


寒がりな私も、最近は暑くてしかたがないです´ω`





そして、、、






じゃーん
修行中(’ω’)

トビウオさんでございます^^

悦波に来て2ヶ月たちますが、初めてお目にかかります(゜∀゜)





ゆかりさんと私はホール担当なのですが、最近チャレンジ精神が旺盛でですね~

調理担当のますみさんからお魚さんの捌き方を勉強中です!





他の魚に比べてトビウオさんは身がしっかりしていてかなり捌きやすいということを勉強しました^^





しかし、流石ますみさんですね!
速いしキレイに捌いててついつい見とれてしまいます^^







そして! ますみさんの一番弟子のゆかりさん



先日、常連のお客様がご来店された時に刺身の盛り合わせを注文していただいたのです


その刺身をゆかりさんが捌きまして(x’∀’x)




お客様は目をキラキラさせながら

『 すごく美味しいからもう一皿頂きたい 』 と言ってくれたんです♪


そのときはカウンター席だったので、お客様の目の前でお魚さんを捌いて
出来立てのものをお渡しできたので美味しさ倍増だったのだと思います^^





それとも、愛情をたっぷり入れすぎてしまったのでしょうか?


目を合わせると、ゆかりマジックにかかってしまうので皆様ご注意を\^O^/icon06




マジックにかかりたい方は見つめてあげてください(∀) 笑








今週も元気いっぱいに頑張りたいと思います!!!




Posted by 悦波(スタッフ一同) at 15:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。