2010年06月13日

おばんです(・ω・)

こんばんわ~(^^)  久しぶりに更新します☆ゆかりです!!






おとといの夜のことです。携帯を高いところから落下させてしまい画面が真っ黒になり・・・・
通話機能は健在だったんですが(;∀;)誰からの着信なのか、自分から電話をすることもメールを送ることも出来なくなりショックで寝込んでおりました(>д<)icon15
(ピンピン動いていただろうが!!)




カメラ機能も使えなかったので、画像もアップできず(>п<)その間スタッフからブログ更新をしてもらっていました(^^;





私目線でない、新しい悦波をお伝えすることができたので・・・・「いいなあ~。またお願いしよう(^^)」と密かに思っています。













本日は、近くの小学校で運動会があったようです(・∀・)ノ  

元気いっぱい日に焼けた小学生さんが、夕飯を食べにご来店しております♪


綱引きや、玉入れ競争、組体操などなど(^^)色々、お話をしております。








余談ですが私の一番の思い出は親子競争(>∀<)普段は叱られたり、教わることの連続なのですがこの日だけは、「こうするんだよ」と教える側になって、一緒に取り組み何だか恥ずかしながらも嬉しい気持ちになったのを思い出しました(´∀`*  















話は変わって・・・




しゃしんは蕎麦寿司です(´・∀・`)  ワラビのたたきをつくりましたので、蕎麦寿司の上に乗せてみました。


味付けは、ますみさん特製の味噌(^^)  お袋の味です!!懐かしい気持ちになりました。












そしてそして、只今新メニューの開発に取り組んでいる悦波ガールズ(*>∀<*)
サッパリ系のものと、ピリカラスタミナ系のものを作っている真っ最中!!


どっちが人気メニューになるかスタッフも楽しみです(^~^)v



お楽しみに!!




同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事画像
う~ん(゜-゜)
3月3日☆
昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪
大山新春祭りの様子(*^▽^*)
悦波より皆様へメリークリスマス☆
CLUB terrace
同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事
 う~ん(゜-゜) (2014-03-26 11:37)
 3月3日☆ (2014-03-03 18:22)
 昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪ (2014-02-13 19:28)
 大山新春祭りの様子(*^▽^*) (2014-02-10 18:16)
 来週の日曜日は( ´艸`) (2014-01-12 14:58)
 悦波より皆様へメリークリスマス☆ (2013-12-25 11:24)

Posted by 悦波(スタッフ一同) at 19:37│Comments(2)ゆかりの雑談★
この記事へのコメント
蕎麦寿司、かわいいですね!!!
自分も今度作ってみます!
Posted by 南陽市よりminoru at 2010年06月15日 14:09
>minoruさん

 コメント有り難うございます(^^)ノ  蕎麦寿司は、海苔を巻いている最中にビリっと切れてしまわないよう注意が必要です!!

今の季節だと、梅をのせても風流ですよね(^▽^)☆
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年06月16日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。