2010年06月16日

悦波も(^^)ノ

こんにちは(^^)みわです♪ 今週も悦波、始まりましたね!!














今朝のことなんですが、皆様ご存知「がんもどき」をあげていたら・・・





まん丸な「がんもどき」ができあがりました★













ランチに付くがんもどきなのですが、なんだかまん丸すぎてボールのように見えてきてしまい、思わず





「悦波も世界進出だ!!」と、大きな声を出してしまいました(´∀`)v






ニュースでは、サッカーワールドカップが盛り上がっておりますが、悦波もこれからどんどん盛り上がっていくんだな~♪と楽しくなりました。








ますみさん、ゆかりさんから「うまいの~!!」と言われちゃいました(*^^*)









外はあいにくの雨ですが、店内は明るく元気なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。




Posted by 悦波(スタッフ一同) at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。