2010年06月23日

お気に入りのお土産★

こんにちは(^^)  厨房担当のみわです♪


本日も朝からあいにくの雨ですねicon03


ゴーヤには恵の雨ですfutabaどんどん蔓が伸びています(^^)b
















こちらは先日ご来店していただいた、んだ!ブロガーさんからの頂き物です☆






早速、頂いちゃってました(>∀<)♪







初めての、*村上の紅茶*


封を空けた瞬間、ふわ~っと紅茶のいい香りが・・・kya-


海外のものは口にする機会が多いのですが、日本のしかも村上で作っている紅茶は初めてなのでドキドキしながらお湯を注ぎ・・・葉が蒸れるまで待つこと2分icon12




みんなのマイカップに注ぎ、堪能しました(*^^*) 



ほっとする甘い香りと、濃いあめ色にみんな釘付けでした!!






若干、濃い味が好みのゆかりさんは「これ、普通に買いにいきた~い(>∀<)ノ」 とご満悦★の様子でした!!











本日の休憩時間も、ゆかりさんはこの紅茶をきっと放さないでしょうheart

ゆかりさんをはじめ、私達を夢中にさせてしまう素敵なお土産を有り難うございます(*^^*)

  




Posted by 悦波(スタッフ一同) at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
お~・・・。

そのブロガーさん、すてき(はぁと)。
Posted by ひろし at 2010年06月23日 17:26
>ひろしさん
 
 はい(^^)とっても紳士的な方です★
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年06月24日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。