2010年06月23日

「バナ夫」氏!!

moonこんばんわ~(^^)


本日二回目のみわです★



休憩時間は、やっぱりゆかりさんあの紅茶をはなしませんでした・・・・icon12


よっぽど気に入ったのでしょうね(^^)










本日のバナ夫さんです・・・








悦波のブログを、みて下さっている方から「あ!!バナナのお姉さんだ!!」と声をかけられ嬉しいような恥ずかしいような・・・・






でも、見ていてくれる人って沢山居るんだな~ よし!!ガンバろ!!という気持ちになりました。







今週もはりきって美味しい揚げ物あげますよ!!(^^)v (もう一日終わろうとしていますが・・・・)     みわでした♪








Posted by 悦波(スタッフ一同) at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。