2010年06月25日

男子に負けていません!!

こんばんわ(^^)ノ  厨房のますみです。



男子に負けていません!!女子も張り切っていますよ~(^∀^)v



といっても、お蕎麦のことです。   













男子に負けていません!!





こちらは、暑い日にもってこいの女子蕎麦ランチです(・∀・)v





自慢の「悦波豆富の冷やし」 「ヘルシー庄野菜」 「夏ばて防止に自家製梅」 「特製梅ドレッシング」


香ばしく、たっぷり!!胡麻もトッピングしております(>∀<)







器も涼しげに、ガラス製のものを使用icon12














本日はムシムシした天気でなくカラっと蕎麦日和だった為か、女子蕎麦がオンパレードicon14






勿論ですが、男性の方でもオーダーしていただけます★














ゆかりさん 「女子蕎麦入りました~♪」


れなさん  「女子です!!田舎蕎麦で五名様分です♪」








本当、本日は圧倒的に「女子!!」    












みわさん 「ますみさん大変です!!豆富が残りわずかです!!(・д・)icon10




非常事態発生ですね(^^)






「名物膳」   「オールスター★」 にもセットとなっている豆富・・・・





女子蕎麦には贅沢にも 「名物膳」 「オールスター★」 の倍の豆富がのっかっています♪












ということは・・・・(?ω?)


















悦波豆富完売いたしました!!












皆様、有り難うございます(*´∀`*)     























「女子蕎麦」気になる方!!まだ食べたことのない方!!

勿論、何度でも食べたいという方は是非悦波までお越し下さいませ(^^)♪



同じカテゴリー(悦波ランチ)の記事画像
曇り(´・ω・`)
ラディッシュの浅漬け♪
「つくる」完売。
本日の蕎麦☆
つるりん♪更科系の十割蕎麦
熱々悦波ラーメン( ^^)/
同じカテゴリー(悦波ランチ)の記事
 曇り(´・ω・`) (2014-06-20 09:17)
 ラディッシュの浅漬け♪ (2014-06-18 13:30)
 本日は更科系の蕎麦の日です♪ (2014-06-13 11:51)
 「つくる」完売。 (2014-06-07 19:34)
 本日の蕎麦☆ (2014-06-06 11:22)
 つるりん♪更科系の十割蕎麦 (2014-05-29 11:52)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 20:30│Comments(2)悦波ランチ
この記事へのコメント
じゃあ今度は・・・。


(苦手なんだけど)



女の子でも食べに行こうかな~。
Posted by ひろし at 2010年06月25日 23:02
>ひろしさん
  是非いちど食べてみてくだい(^^)ノ
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年06月27日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。