2010年06月28日

★祝福★


厨房のみわですm(μ_μ)m


実は、先日悦波が忙しい中お休みをいただきました(> <)ノ”
  …なぜかというと自慢の姉の結婚式に出席してきましたぁ!!

そして、受付嬢という大役も任されておりました(ёωё)♪
 前日までめちゃくちゃ緊張してましたが当日は楽しむことが出来ました★

そして、披露宴も終わり次は子供達だけで2次会をすることに…
  東京から来てくれたいとこが悦波の蕎麦を食べたいということで場所は悦波に決定(^∀^)b

  急な電話での席の確保も快く受けていただきました(;д;) 悦波のみんなありがとう♪
十割蕎麦のおいしさに大満足の一同でした。
  ちなみに私が焼いたシフォンケ-キも大絶賛でした(☆_☆)  大げさでしたかね(笑)



  2次会が終わり、結婚式の余韻が消えない私達は3次会へと足を運ぶことに…♪
場所は系列店であるスマイルカフェでした(^ω^)v

  女の子ばかりだったのでうるさかったかなと心配でしたが(´_`)ゞ

何時まで楽しんだかは秘密にしておきます(^з^)


かんぱーい
★祝福★




Posted by 悦波(スタッフ一同) at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとー。
(こんど誘ってくらはい)

さっき、カントリーマームをレンジでチン!したら、煙がもこもこ。

あわてて扉を開いてふたとったら、もわぁ~ん・・・。

白っぽいものだったのが黒糖饅頭みたいになって、中のクリームはゴマあんみたいに真っ黒。

けむりがぷしゅーっ!!って・・・。


見事失敗しました(T.T)
Posted by ひろし at 2010年06月29日 22:16
お返事遅くなりましたっ(>_<) 悦波の厨房担当みわです★

お祝いして頂きありがとうございますm(μ_μ)m

次の結婚式はぜひお招きします(笑)


カントリーマーム、残念でしたねf^_^;
次回もぅ1度☆リベンジ☆で♪


それではまたのご来店お待ちしております(^_^)ノ"
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2010年06月30日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。