2010年06月30日

庄内(^^)ノ

こんばんわ~(^^)ノ  ゆかりです(・ω・)♪

本日は一日雨でムシムシでしたね(>-<)





昨日の定休日・・私用で鶴岡市役所へ行って来ました。


市役所の入り口付近にゴーヤが植えられていましたが、そのゴーヤたちが精一杯に腕を広げ、青々としたキレイな葉を風に泳がせていました(´ω`)     「悦波のゴーヤも負けるな!!」と思いながら市役所のなかへ・・・







私用を済ませ、五階へレッツゴー(>ω<)v







何をしに五階へ??といいますと・・そこには観光に詳しい方々がいらっしゃいます(^^)






お昼時にお邪魔してしまったにもかかわらず、快く受け入れていただいて丁寧な対応を受けました(●^^●)


はたして自分達もこういった対応ができているのか??ふと振り返るきっかけとなりました。













そこで頂いてきたのがこちら(・∀・)


庄内(^^)ノ


















鶴岡市のパンフレットです(^^)








以前は、キョンさんやキング井上氏も足を運んだことがあるそうです(^^)


庄内(^^)ノ







玄関はいってすぐ、下駄箱の上の棚においてありますので皆様お気軽にお持ち下さいませ★




庄内(^^)ノ





他にも、こういったパンフレットがあったらいいな~と希望などございましたら悦波ガールズへお声をおかけ下さいませ(・∀<)b



同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事画像
う~ん(゜-゜)
3月3日☆
昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪
大山新春祭りの様子(*^▽^*)
悦波より皆様へメリークリスマス☆
CLUB terrace
同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事
 う~ん(゜-゜) (2014-03-26 11:37)
 3月3日☆ (2014-03-03 18:22)
 昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪ (2014-02-13 19:28)
 大山新春祭りの様子(*^▽^*) (2014-02-10 18:16)
 来週の日曜日は( ´艸`) (2014-01-12 14:58)
 悦波より皆様へメリークリスマス☆ (2013-12-25 11:24)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 20:38│Comments(2)ゆかりの雑談★
この記事へのコメント
知らぬ間に 新しくなってる観光パンフ 遠方の私達は色々あるとありがたいです(^-^ゞ
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月01日 09:02
コメントありがとうございます(^∀^)ノ

パンフレットっていろんなところで役立ちますよね♪
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2010年07月03日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。