2010年07月03日

夏なつ★

こんばんわ~(^^)  毎日暑い夜が続きますね(>д<) 

あつくてあつくてf01何でもいいから涼しげなものが欲しい!!と、思う日がほとんどです(^^;







そんな私の救世主をご紹介いたします(^∀^)v

夏なつ★



系列店の「スマイルカフェ」に昨日お邪魔してきたのですが、なんと!!私が座った目の前に輝いておりました★



なんとも涼しげな風鈴様icon12・・・・素敵な音色が・・・・(´∀`*)    癒されました(^^;



店長、しっかり写メにとってゃってごめんなさいicon10













さてお次は畑の元気いっぱいな庄野菜の紹介をしましょう(^^)ノ



夏なつ★




包丁で切ってしまう前の姿をとり忘れた私・・・(>д<) 




無農薬で育てている庄野菜(^^)v  そのおかげで、野菜本来の栄養や甘味などが豊富に詰まっています★




こうしてみると普通に普通のキャベツなんですが・・・・



キャベツ畑の端の方がほとんど虫に食べられてしまい、全滅しておりましたicon15



キャベツ畑のどまんなか・・futaba  虫に食べられていない元気なキャベツは果たしているのだろうか・・・・mushi











せっせと葉を何回も何回も剥ぎ取って・・・ようやくお客様に提供できる美味しいキャベツに出会いました(>∀<) 









額に汗を流し、しかも無農薬★の元気な庄野菜を世話する農家さんは大変なんだああああ!!















雨の日も、風が強い日も、ギラギラ太陽が照らし続ける中でも関係なく笑顔で働く姿は、生きることの喜びを私達に伝えてくれているんだ!!  と思います。

改めて感謝することが出来ました(*^^*)













このキャベツはどうなったかといいますと・・・・悦波ガールズが愛情と感謝の気持ちをこめ、小鉢やお漬物などに調理しちゃいます(^^)b




皆様に美味しいと言っていただけることが、私達の幸せなんです♪






勿論、お蕎麦も美味しくめしあがっていただけますよ(^∀^)~♪ 





感謝かんしゃの一日でした(・∀・)  明日も美味しいお蕎麦と、庄野菜でお待ちしております(^^)



同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事画像
う~ん(゜-゜)
3月3日☆
昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪
大山新春祭りの様子(*^▽^*)
悦波より皆様へメリークリスマス☆
CLUB terrace
同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事
 う~ん(゜-゜) (2014-03-26 11:37)
 3月3日☆ (2014-03-03 18:22)
 昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪ (2014-02-13 19:28)
 大山新春祭りの様子(*^▽^*) (2014-02-10 18:16)
 来週の日曜日は( ´艸`) (2014-01-12 14:58)
 悦波より皆様へメリークリスマス☆ (2013-12-25 11:24)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 23:42│Comments(0)ゆかりの雑談★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。