2010年07月18日

豆富(・ω・)ノ

こんばんわface01

厨房担当のますみです。きょうはゆかりさんにかわってブログ更新します。


きょうは朝から蕎麦日和でしたね(^^)


太陽も元気でしたが本日はお客様の方がモット元気だったのではないでしょうか??






暑さのせいか、本日もじまんの悦波豆富完売となりました!!

紫蘇の実を添えていましたが、アットいうまに紫蘇の実がなくなってしまいました(☆ω☆)


急遽、蕎麦味噌で対応(^^;






明日は連休最終日ですね。みなさまのお立ち寄りお待ちしております(^^)




同じカテゴリー(ますみの雑談)の記事画像
おかげさまです(*^▽^*)
トムヤムクン味ヌードル♪
厨房は…(☆。☆)
まかないシリーズ(。・・。)
悦波のちょっと一息コーナー
今日の賄い(^^)/
同じカテゴリー(ますみの雑談)の記事
 蕎麦食べ放題♪ (2014-09-02 01:08)
 おかげさまです(*^▽^*) (2014-05-27 11:03)
 トムヤムクン味ヌードル♪ (2014-05-09 20:53)
 厨房は…(☆。☆) (2014-04-17 19:35)
 まかないシリーズ(。・・。) (2014-04-06 17:17)
 悦波のちょっと一息コーナー (2014-03-02 17:05)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 22:22│Comments(0)ますみの雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。