2010年07月30日

夏!


こんばんは(・∀・)れなです!

今夜も蒸し暑くてたまりません><;

そんな中、足を運んでくださるお客さま^^

ありがとうございます




今朝は悦波農場から沢山の野菜をいただきました!
ほんの一部だけ公開ですicon12
夏!

立派なナスとトマトです^^

ナスの光沢がすごい(゜д゜)!!
タオルで必死に磨いたんじゃないかと思うくらいに
ツヤツヤしてます(ж’A’)icon06

漬物にしたらキュッキュして美味しいんだろうなあ…



なんて思いながら冷蔵庫inicon14



今日頂いたナスは天ぷら食材へと変わりました^^


ナスの揚げ物って難しいんですよね

油きりがなってないと油っぽくて美味しくないし´ω`

でも美味しいとやっぱり何本でも箸が進む進む♪

夏の定番はナスの素揚げに決定\(^O^)/笑









夜は単品料理と会席のオーダーが入りました!

私はいつもデザートを組んでいるのですが、今日の会席のデザートを出したときに
お客様から『 美味しそう~ 』と言っていただきました^∀^

シフォンケーキ 抹茶のシフォンケーキ メロンがのってます
夏!

下に引いている赤いラインは特製苺ジャムです!

全部食べてくれたみたいで嬉しかったですicon06

作ったかいがあります^^




これからもじゃんじゃん盛り付けを変えながらお客様に喜んでいただきたいです♪
















Posted by 悦波(スタッフ一同) at 20:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。