2010年08月03日

こんばんは

え-、全国のファンの皆様お待たせしましたっ(>ω<)ノ゛
厨房のみわです(ёεё)bheart
  まぁ誰もファンはいないんですけどねicon10
もしいたらかなりビックリしちゃいますがface08

今日も厨房は暑いです(@_@)
外もムシムシして暑いのですが、厨房内はやはり火を使うので熱気がこもっていますkao10
  私とますみさんはそんな熱気に包まれながら、日々お客様においしい蕎麦や揚げ物を提供すべく奮闘しています(☆_☆)
時には室内温度が40度を超すこともface03
  でもそんなことでへこたれる2人ではありませんp(><)q 自分達なりに快適に過ごせるよう工夫しながら楽しく仕事しています(′~`)♪

  お客様の『おいしい』の笑顔のため、悦波ガ-ルズはこれからも暑さに負けず4人でやりぬきます!!

夏といったら…「蕎麦!」そんなときはどうか悦波へkao1
 皆様のご来店をお待ちしておりますm(μ_μ)m
  

  









Posted by 悦波(スタッフ一同) at 19:57│Comments(2)
この記事へのコメント
休日の昼にラーメンばっか食い過ぎてましたm(__)m

そろそろ悦波さんの美味しい蕎麦が恋しくなってまいりました。
盆休み中にでもお邪魔したいと思っています(*^_^*)


ひょっとしたら、自転車こいで汗まみれでお邪魔するかもしれません(^_^;)
宜しくお願いします(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年08月04日 21:59
うちの蕎麦が恋しくなってきちゃいましたか(′~`)
いやぁ、うれしいですね(ёεё)
ぜひぜひいらしてくださいな♪
お待ちしております(><)ノ”
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年08月05日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。