2010年08月17日

こんにちわ(^^)

皆様こんにちわ(・∀・)ノ 久々にブログ更新のみわです(^^)icon14


こんにちわ(^^)



ここ最近は雨が続きましたねicon03夜の蒸し暑さはだんだん涼しく感じるようになってきました。   鈴虫の音色が聞こえ始めましたkinokoだんだん秋の到来ですね。。。。






けさ、ゆかりさんと玄関掃除をしていたら可愛い胡蝶蘭を発見しましたrose
花がピンク色なので緑色の葉っぱとよく映えます(>∀<)icon06普段目にしない植物も沢山発見しましたfutaba







そしてそして・・・本日の昼の部よりホールで活躍することになりました♪   緊張の連続ですが、がんばります!!(>д<)  こんにちわ(^^)バナ夫さんの黄色い靴下を見かけたら皆様是非!!お気軽に話しかけていただけると嬉しいですicon14 




Posted by 悦波(スタッフ一同) at 18:22│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日美味しい料理を提供するのは
大変ですが陰ながら応援しております。
Posted by erugura at 2010年08月18日 03:36
eruguraさん

いつも励まして頂いたり、指摘をして頂いたりありがとうございます。

悦波スタッフ一同、元気を分けていただいております。本当感謝かんしゃです(>_<)

これからも明るく楽しい悦波スタッフをよろしくお願いします。
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2010年08月19日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。