2010年08月22日

悦波です(・ω・)

昼の部、やっぱり本日も更科の蕎麦が大人気でした☆皆様ご来店ありがとうございました(^^)v


一番初めのお客さまにご来店して頂いたあと・・・ほぼ満席icon14の状態になりました。

お休みのところ系列店のスタッフからもお手伝いをしていただきました。ありがとございましたkao2









さて話は変って昨日のコース料理のご紹介をさせて頂きます(´・ω・`)




メニューは こんな感じです(^^) 


 
先付け  和 岩のりの創作十割蕎麦寿司 蕎麦味噌とオクラたたき
      洋 スズキの香草焼き
      中 甘エビの唐揚げ 中華ネギ添え
      旨 「でわかおり」ムキ蕎麦の創作の逸品



昨日ブログでご紹介したものはこんな仕上がりになりました♪


上には雲丹が綺麗にならんでいます。グラスにはいってオシャレなむき蕎麦の完成です(>ω<)





そのほかに  

日本海 海の幸のメニューでは サワラの悦波風アクアパッツァが新しく登場☆

イタリアの料理なんですが・・サワラをトマトや、オリーブ、玉ねぎなどで煮たものです。これを悦波風にアレンジしちゃいました(・∀・)v バジルやブロッコリーなどの色合いがとても印象的な魚料理です☆

小学生のお子様にも喜んでいただけた逸品です!!  好き嫌いなく召し上がっていただけたので悦波ガールズも嬉しさ倍増でした(>ω<)







そして本日の会席メニューは・・・ 皆様、ご来店なさってからのお楽しみです♪
勿論、美味しいお蕎麦や豆富もございます☆  

どうぞごゆっくりとお過ごし下さいませ(*^^*)



同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事画像
う~ん(゜-゜)
3月3日☆
昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪
大山新春祭りの様子(*^▽^*)
悦波より皆様へメリークリスマス☆
CLUB terrace
同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事
 う~ん(゜-゜) (2014-03-26 11:37)
 3月3日☆ (2014-03-03 18:22)
 昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪ (2014-02-13 19:28)
 大山新春祭りの様子(*^▽^*) (2014-02-10 18:16)
 来週の日曜日は( ´艸`) (2014-01-12 14:58)
 悦波より皆様へメリークリスマス☆ (2013-12-25 11:24)

Posted by 悦波(スタッフ一同) at 17:30│Comments(0)ゆかりの雑談★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。