2010年09月06日

創作の料理・・・★

こんばんわ(^^) 本日の日中も暑かったですね(>д<)
夜や朝方には涼しい風もあり、寒暖の差に体が慣れませんicon10体調管理には気をつけなければkao10若干鼻声な私・・・花粉症なのか風邪なのか・・どちらにしても早く治さなければf01






本日も創作の逸品料理に力の入っている悦波ガールズです(^^)v
味見でお腹がいっぱいになることも・・(^^;  

農場で育った甘くて美味しいトマトや、ナスがメインで創作の逸品料理に使われております♪
たとえば、トマトとナスの重ねチーズ焼き。  
前回のブログでもアップしたものなんですが、本日はちょっぴり変化をつけたみました(・ω・)

こちらです(^^)  






創作の料理・・・★
名づけて 蕎麦屋流サーモンと夏野菜の重ねチーズ焼き★ 



創作の料理・・・★



そのまんまなんですがねicon10(^^; えへッっ★



まだまだ創作の新メニュー開発の途中な悦波ガールズ♪

きのこを使った秋らしい逸品も美味しご提供していけたらな~(^^)


頑張ります!!






同じカテゴリー(夜の逸品料理)の記事画像
今夜の逸品(^^)
今夜の逸品(^^)
いい肉の日♪
本日夜の部のお勧めメニュー☆
本日夜の部のお勧めメニュー☆
こんにちわ悦波です。
同じカテゴリー(夜の逸品料理)の記事
 今夜の逸品(^^) (2013-12-20 17:23)
 今夜の逸品(^^) (2013-12-03 17:41)
 いい肉の日♪ (2013-11-29 17:57)
 本日夜の部のお勧めメニュー☆ (2013-11-16 16:16)
 本日夜の部のお勧めメニュー☆ (2013-11-16 16:16)
 こんにちわ悦波です。 (2013-10-05 11:54)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 19:46│Comments(0)夜の逸品料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。