2010年09月21日

緊急発表!!

こんにちわ(・∀・)  久しぶりに更新します(^^;
ゆかりです☆


なかなか更新せずにいたら、沢山の方から「たおれったんでねえろ??」と心配をかけてしまいました(>д<)
はい!!ゆかりは元気です(^^)v


そして本題ですが・・・

悦波は来週の火曜日28日から、毎週火曜日だけラーメンを始めます(>∀<)v
(お蕎麦は火曜日お休みです)


緊急発表!!
凄麺! 極太手もみ麺!!
蕎麦屋ならではの濃厚かつおダシ!!



緊急発表!!
★ふっくらご飯のネギ豚丼★

メニューはこんな感じです(^^)
ラーメン      600円
メンマラーメン  600円
チャーシューメン 800円
カラアゲラーメン 800円
替え玉      100円

そしてB級グルメ★
豚ネギ丼やカツカレー串♪ 各300円
       





気になる営業時間はお昼11時からです(^~^)スープがなくなり次第終了となります。

じつは先ほど私も食べました(>∀<)♪ 美味しくて夢中で食べちゃいました(^^; えへッ

先ほど試食会をしておりましたが、替え玉下さいの声が止まりませんでした♪

みんな夢中になっていましたね(o^∀^o)





と、いうことで毎週火曜はラーメン祭です!!


皆様の御来店お待ちしております(≧∇≦)

同じカテゴリー(庄内旬味 悦波)の記事画像
お盆期間中のお知らせ
花火大会のご案内
曇り(´・ω・`)
暑いひでしたね~。
本日の蕎麦☆
今月も!元気な悦波です!!
同じカテゴリー(庄内旬味 悦波)の記事
 んだブログをご覧のみなさまへお知らせ (2014-10-25 10:13)
 お盆期間中のお知らせ (2014-08-10 14:27)
 花火大会のご案内 (2014-08-09 13:31)
 曇り(´・ω・`) (2014-06-20 09:17)
 本日は更科系の蕎麦の日です♪ (2014-06-13 11:51)
 暑いひでしたね~。 (2014-06-10 20:07)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 12:20│Comments(10)庄内旬味 悦波
この記事へのコメント
毎週火曜日ですね楽しみです。

来月からラーメン解禁、早速狙います
Posted by グルメ部長 at 2010年09月21日 12:24
ラーメンもいいけど、ねぎ豚丼も気になるな~。
Posted by ひろし at 2010年09月21日 12:29
ラーメンとてもおいしそうです。これから涼しくなってきたら、ますますおいしくなりますね。ヨダレが出そうです。
Posted by スマートフォンアプリ開発の女王 at 2010年09月21日 15:49
>グルメ部長さん

こんにちは(゚▽゚)/
かつおダシと極太麺がよくからんで旨いラーメンが出来ました!(b^ー°)

ぜひ替え玉チャレンジしてください(≧∇≦)もちろんネギ豚丼やカツカレー串もオススメします☆
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2010年09月21日 16:31
>ひろしさん

ネギ豚丼はミニサイズなんですが、私は一つ食べただけで満腹に(^^;
ラーメンとセットだと充分なボリュームでした♪

御来店お待ちしております(o^∀^o)
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2010年09月21日 16:35
>スマートフォンアプリ開発の女王さん

コメントありがとうございます(-^〇^-)

これからの季節、裏技で大蒜を入れていただくのもオススメです(⌒~⌒)
風邪対策にもなりますし元気の源です♪

火曜以外の悦波は蕎麦を楽しんでいただけます。これから温かい蕎麦も始動します(^w^)ウッシッシ☆

どちらも自慢の逸品ですので、ぜひお立ち寄り下さいませ(-^〇^-)
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2010年09月21日 16:43
大変美味しそうなラーメンですねぇ(#^.^#)

かつおダシと言うことで酒田ラーメン風になっているのかな?
極太面大好きなので、そのうち食べさせていただきます
(^v^)

今から楽しみですなぁ(^o^)/
Posted by まこP at 2010年09月21日 21:47
>まこPさん

コメントありがとうございます(≧∇≦)♪


火曜ならいつでも食べられますよ~(⌒~⌒)

食べ応えある極太麺♪
何回おかわりできるかチャレンジしてみてください!(b^ー°)

御来店楽しみにしております☆
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2010年09月21日 22:04
うひゃー(゜o゜)

豚ネギ丼とセットでがっつりと食べたいです(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2010年09月21日 23:40
>鶴ニイさん
 
 こんばんわ(^^)
 もちろんがっつり大歓迎です★
 
 ご来店お待ちしております(>∀<)♪
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年09月22日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。