2010年09月23日

試作デザート(゜ω゜)

こんばんわ(^^) 本日も雨の中元気なゆかりです♪



本日は試作のデザートをアップしたいと思います・・・・★

試作デザート(゜ω゜)
まだまだ改良が必要なんですが、ミニパフェです(^^; 


以前フルートグラスを使ったパフェを皆様にご提供しておりましたが、コース料理の最後に出るとなると
「お腹がいっぱいでパフェまでたどり着けなかったですicon15」というお客さまが意外といらしゃいまして・・・・


はて(?ω?)今現在は蕎麦屋のパフェはいずこへ??? 

と思った私でございます。   

ちょっと手が空いたので試作しちゃいました(^^;








グラスの下には、自慢のシフォンケーキkya-
生クリームや蕎麦の実アイス、イチゴのジャム、甘さ控えめのリンゴのふるふるジュレicon12
グラスいっぱいに飾りつけしたので、アイスが・・・・kao11 溶けてグラスからあふれ出しちゃいましたicon15
盛り付けも変えなくては(>д<)





ココアバージョンなどもつくってみたいなと思っています♪




   
料理には遊び心が大切なんだよ♪とますみさん(^^)
いろいろ作って試食して・・・これこそ食欲の秋ですね(^^;  太らないようにしなくては・・・kao10








試作デザート(゜ω゜)
悦波のラーメン祭りまであと6日!!
お楽しみに



同じカテゴリー(悦波デザート)の記事画像
蕎麦屋のケーキ♪
単品お勧めランキングヽ(^0^)ノ
豆乳ババロア☆
こうなりました(^^)
とっても(・∀・)
春はすぐそこ?☆
同じカテゴリー(悦波デザート)の記事
 蕎麦屋のケーキ♪ (2014-04-12 21:00)
 単品お勧めランキングヽ(^0^)ノ (2014-03-22 16:11)
 豆乳ババロア☆ (2013-11-23 11:27)
 11月のデザート♪ (2013-11-02 12:07)
 こうなりました(^^) (2013-09-30 20:19)
 とっても(・∀・) (2013-09-30 11:53)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 20:11│Comments(2)悦波デザート
この記事へのコメント
どうせならもう少し深いグラスでもいんじゃね
シリアル入れてみたり
柔らかい中にサクサクしたアクセント入れば面白いぞ
Posted by カッシー at 2010年09月25日 10:08
>カッシーさん
 サクサクふわふわ★なパフェ♪
 揚げ蕎麦入れたらもっと蕎麦屋らしくなりますね(^^)
 今度食べに来てくださいませ(^^)b
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年09月25日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。