2010年10月01日

お待ちかねの(゜∀゜)

こんばんわ!!(・ω・) 本日もホールよりゆかりが更新です♪

皆様、大変お待たせいたしました!!

温かいお蕎麦の解禁です!!

悦波の人気温かい蕎麦シリーズicon12
鶏蕎麦

豚蕎麦


天ぷら蕎麦





九月も半ばに入ると、気温が下がりお昼でも寒い日がありましたね。
そんな中、「温かい蕎麦が食べたい!!」とおっしゃるお客さまも少なくありませんでした。
聞かれる度、ずっと「申し訳ございません、十月からなんです」とお断りをしておりました。


本日解禁により、温かい蕎麦を皆様にご提供できるようになりました(>∀<)

スタッフもそれぞれに試食★ 「若干甘いかも・・・」 「火にかけすぎないようにね」 などと色々意見交換♪
美味しいツユが完成ですicon14
熱々の揚げ豆富も二つセットになっております。揚げ豆富をツユの中に入れてジューシーさを出すのもよし★
そのままの豆富の旨味を堪能するのもよし★

満足度の高いメニューだと思います(>∀<)b





更科蕎麦、田舎蕎麦どちらでもオーダーももちろんしていただけます。
週変わりですがツユが醤油ベース、塩ベースになります。
全く個人的な好みでは、塩ベースの豚蕎麦が一押しですheart
気分を変えたい時はブラックペッパーや、ガーリックを入れても美味です★










ラーメンも人気な悦波ですが、温かいお蕎麦も是非一度お召し上がり下さいませ(^∀^)v











同じカテゴリー(メニューのご紹介)の記事画像
本日の蕎麦☆
つるりん♪更科系の十割蕎麦
うまいそば!
熱々悦波ラーメン( ^^)/
雨 あめ(´・ω・`)
蕎麦会席料理♪
同じカテゴリー(メニューのご紹介)の記事
 本日の蕎麦☆ (2014-06-06 11:22)
 つるりん♪更科系の十割蕎麦 (2014-05-29 11:52)
 うまいそば! (2014-05-28 10:35)
 熱々悦波ラーメン( ^^)/ (2014-05-22 11:12)
 雨 あめ(´・ω・`) (2014-05-17 19:25)
 蕎麦会席料理♪ (2014-05-08 19:27)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 19:17│Comments(0)メニューのご紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。