2010年10月02日

大量の(≧∇≦)

こんばんわ(^^) 本日も良い天気でしたね★ゆかりです(^∀^)






農家さんは、稲刈りに忙しい日だったのではないでしょうか(?ω?)


実家が農家だったのでこんな天気の日は子供の頃を思い出します。
よく、おじいちゃんおばあちゃんと田んぼに行ってお手伝いをした記憶が・・・♪

「稲かり」といってもまだ小さかった私は見学で終わっていましたが(^^;

蛙やバッタをよく追いかけていた覚えがあります(´・ω・`)

おやつの時間(休憩時間)が一番楽しかったような・・・(゜∀゜)
悦波のおやつの揚げ蕎麦を製作中に、そんなことを思い出しました(^^)




黙々と揚げ蕎麦を作る私(゜ω゜)
ふと気が付くと・・・・レジ脇のカウンターがおやつでいっぱいに!!(>ω<)



王道蕎麦塩味のほかに、ガーリックを復活させました(^ω<)b

「ガーリックが好きだ~(^^)」といってくださる方がいると何だか嬉しい私です。


蕎麦を食べなくても、揚げ蕎麦のご購入だけでご来店してくださる方も増えてきており、人気おやつを開発できて良かったkya-


火曜日のラーメン祭りはもちろん、それ以外の日でも★皆様お気軽におたちより下さいませ★







同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事画像
う~ん(゜-゜)
3月3日☆
昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪
大山新春祭りの様子(*^▽^*)
悦波より皆様へメリークリスマス☆
CLUB terrace
同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事
 う~ん(゜-゜) (2014-03-26 11:37)
 3月3日☆ (2014-03-03 18:22)
 昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪ (2014-02-13 19:28)
 大山新春祭りの様子(*^▽^*) (2014-02-10 18:16)
 来週の日曜日は( ´艸`) (2014-01-12 14:58)
 悦波より皆様へメリークリスマス☆ (2013-12-25 11:24)

Posted by 悦波(スタッフ一同) at 19:13│Comments(2)ゆかりの雑談★
この記事へのコメント
ガーリック味もあったんですね

今度はガーリックで
あっ昨日お邪魔しました
お世話様でした
Posted by ぽこ at 2010年10月02日 19:51
>ぽこさん
 こんばんわ(^^)
 ご来店ありがとうございました!!
 気が付かずに申し訳ございません(>∩<)

 ガーリックもなかなか支持率の高いおやつです★
 今度ご来店の際にはお声をおかけくださるとうれしいです(*^^*)
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年10月02日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。