2010年10月23日

国際的に♪

こんばんは☆  ゆかりです(*・ω・*)




本日の悦波はいつもとちょっぴり違います(>ω<)


ご予約のお客さまがいらっしゃるのですが、なんと!!海外のお客さまがご来店中です♪





もちろん県内のお客さまもいらっしゃいますが、会話は全て英語です!!





単語たんごなら聞き取れますが、何の会話をしているのかさっぱりチンプンカンプンな悦波スタッフ(笑)


・・・・・(・д・)・・・・ちーんicon15



















うう~ん(・ω・) 高校時代の英語の時間が懐かしいです(^^;


英語担当の先生がとってもスパルタだった事や、イギリスから来た先生の事などがよみがえってきました♪


「英語」といっても、日本語に方言があるように微妙にアクセントのつける場所が、その地方その地方で違うのでなかなか面白いのです(^^) 
それは良いのですが、腱鞘炎になるまで筆記の補修を受けたこともあったような・・・・
恐るべし(+д+)













こうやって、海外の方にも自慢の十割蕎麦を召し上がっていただけることはとても喜ばしいことです。  国際交流の場にもなる悦波です(^^)b







忘れてはいけません!!こちらは本日のデザート(>ω<)担当したのは、そう!!新人さんですkya-

国際的に♪



同じ果物でも、盛り付け1つで豪華さがぜんぜん違いますね~♪


任せて安心(*^^*)







と、いうことでインターナショナルな悦波もなかなか良い感じです(^^)

明日も美味しいお蕎麦を出しますよ~♪

皆様のご来店お待ちしております☆



同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事画像
う~ん(゜-゜)
3月3日☆
昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪
大山新春祭りの様子(*^▽^*)
悦波より皆様へメリークリスマス☆
CLUB terrace
同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事
 う~ん(゜-゜) (2014-03-26 11:37)
 3月3日☆ (2014-03-03 18:22)
 昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪ (2014-02-13 19:28)
 大山新春祭りの様子(*^▽^*) (2014-02-10 18:16)
 来週の日曜日は( ´艸`) (2014-01-12 14:58)
 悦波より皆様へメリークリスマス☆ (2013-12-25 11:24)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 19:49│Comments(4)ゆかりの雑談★
この記事へのコメント
そうですねぇ(^^ゞ

ロス、シガゴ、ニューヨーク、テキサスとイントネーションが全く違いますよね?

実際にアメリカへ行って英語を話すとWha't?と聞き返されビビった記憶が今でも鮮明に残っています(+o+)

悦波さんもグローバル展開できるように頑張ってください(^.^)/~~~
Posted by まこ at 2010年10月24日 22:03
>まこさん
 こんにちわ(^^)
 英会話教室行かなきゃ!!ですね~(^ω^)

 でも、言葉って本当面白いですよね☆

 グローバルな悦波・・・・格好いいかも☆
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2010年10月25日 15:10
昨日の22:03のコメントは「まこ」ではなく「まこP」でした(^^ゞ
ごめんなさいねぇ(^.^)/~~~
Posted by まこP at 2010年10月25日 18:47
>まこPさん
やっぱりそうでしたか(-^〇^-)
名前変えたのかと思いましたよ~(=゜-゜)
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2010年10月26日 02:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。